ミセスコップ-あらすじ-1話-2話-3話-キャスト情報ネタバレありで!

韓国ドラマ-ミセスコップ-あらすじ-1話-2話-3話-の画像つきキャスト情報をネタばれありで!
キャスト情報など、最終回までの感想を全話配信します。

ミセスコップ.jpg
警察では100点、家ではママとしては0点の正義感があって熱いハートを持った警察官おばさんの活動を通して大韓民国のワーキングママの偉さと哀歓を描いたドラマ。
ベテラン女優キムヒエのテレビ復帰作としても話題になった、子育てと仕事の狭間で悩み苦しむパワフルマムの活躍に注目しながら楽しむ事ができる作品。
BEASTのイギグァンが刑事役で出た事でも有名。


ご訪問くださりありがとうございます!
クルミットです♪
ミセスコップは、「君たちは包囲された」、「お金の化身」、「サラリーマン楚漢志」、「ジャイアント」などを演出したスターPDユインシク監督と「私に嘘をついてみて」、「海神」などを書いたファンジュハ作家が意気投合した作品としても注目を浴びた事で知られています。
警察では100点、家ではママとしては0点の正義感があって熱いハートを持った警察官おばさんの活動を通して大韓民国のワーキングママの偉さと哀歓を描いたドラマ。ベテラン女優キムヒエのテレビ復帰作としても話題になりました。
それではあらすじ参りましょう!
【ミセスコップ】(ネタバレあり)
第1話
強力チームのチーム長、チェヨンジン(キムヒエ)は、ヨムチャン洞で起こった強姦殺人
ドラマの始まりからすごい事件で始まります。
犯を捕まえるために捜査をしていた。
その日は娘ハウン(パクミナ)のバレエの発表会の日だったが、行ける状態ではないヨンジン。新たな事件が起こりさらに忙しくなります。チームも駆けつけてなんとか犯人を捕まえる事に成功します。早く来いと妹ナムジン(シンソユル)から連絡が来ていた。発表が終わってもヨンジンが来ると信じている娘ハウンは待ち続けますが約束を破られたと思
(かわいそうなハウン。でもきっと初めてではないはずです。)
い舞台で泣き始めてしまいます。そんな状態に困るナムジン。ハウンが帰ってからようやく見る事ができたヨンジン。しかしハウン達はもういません。家に帰るとハウンは眠った後でした。せめてハウンとの約束は守れと妹に怒られるヨンジン。ヨムチャン洞で殺された被害者の姉が、捕まえた容疑者に会いにやって来ていた。捕まえた容疑者に襲い掛かる姉。仕方なくその姉の代わりに容疑者に迫るヨンジン。しかも犯人は犯人は俺ではないと
面白い展開です。よくある展開ですが。
言い始めます。
第2話
上司から辞職願を正式に出すように言われるヨンジン。しかもあっさり出してしまうヨンジン。その様子に困惑する上司。話しをしようと言って引き止めようとするジョンホ(キムミンジョン)。正気なのかヨンジン。俺と差しで話をしようと言い始めるジョンホ。
そこにナム・サンヒョクと同じ手口の強姦殺人事件の通報があったと聞くヨンジン。警官傷害犯手配書を見るヨンジン。現場に駆けつけるジョンホとヨンジン。家中がこれ見よがしに指紋だらけですと報告するセワン(ギグァン)。そしてヨンジンはその指紋の中からナムの物を発見します。我々を挑発しているのかとジョンホ。ヨンジンは家の隅々まで見渡します。ナムはお金に困っているはずとヨンジンは言い始めます。ナムは前はお金より場所重視で犯行を犯していた。高級住宅街を襲ったのは初めて。今までは防犯カメラの少ない現場ばかりを狙っていたの。ヨンジンが辞表を提出したと聞いたジェドクは、相談も無く辞めて俺はどうなるんだ!と怒る。カン会長の息子は釈放され、カン会長の前に戻って来きます。
第3話
連続強姦殺人犯のナム・サンヒョクを銃で撃ってしまったヨンジンは、委員会で故意に撃ったのかと質問される。ヨンジンは、故意に撃ったことを認める。国民を恐怖に陥れた連続婦女暴行殺人事件が終結し、ヨンジンが派出所長となって2年の月日が流れていました。
娘ハウンとの時間だけを考えて過ごしていたヨンジン。
娘との平和の時間を楽しんでいるヨンジン。
ヨンジンは娘の発表会を見に行くために信号無視をしてしまいます。警官ジヌに車を停められてしまうヨンジン。しつこいジヌに自分の身分証明書を渡してその場を去り発表会の会場へと急ぐヨンジン。ヨンジンを追いかけて発表会の会場に行ったジヌは、ヨンジンの手を掴む。ヨンジンは条件反射でジヌを殴ってしまう。
だってあまりにしつこいからしょうがないでしょうね。
警察に連行されるヨンジン。そんなある日、ヨンジンの派出所が管轄する地区で、イ・ミギョンという18歳の少女が飛び降り自殺をします。
2年前の事件との関わりがあるのでしょうか?
第1話から第3話までの感想
このドラマ連続強姦殺人事件から話が始まります。犯人はナムサンヒョク。犯人を殺したはずなのにまた新たな事件が起きます。でもヨンジンは今は派出所勤務。どうやって事件と関わるのでしょうか?なぜナムサンヒョクを銃で撃った時にヨンジンは故意に撃ったと言ったのでしょうか?すごく気になります。そもそもナムという男は場所を選んで犯罪を犯していた所がむかつきます。最終的にお金に困り高級住宅街を狙ったという事は初めの方はお金持ちではない人を狙ったという感じが気に入りません。この先どうなるのでしょうか?まさか殺した方は偽物なのかかなり気になります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください